くりるのブログ

アクアリウムをはじめとした動物系の投稿をしていきたいと思っています

ブログ始めました!

初めまして、くりるです。

 ここでは私の飼育している生き物の成長過程や状態を日記のように投稿していこうと思っています。今飼育している生き物は下記の4種です。

   〜私が現在飼育している淡水生物〜

1、アルビノタイガーオスカー

2、ブラックゴースト

3、ブラントノーズガー

4、ポリプテルスセネガル

次回からはこれら4種について実際に飼育していて感じたこと、これから新たに迎えようと思っている子について投稿していく予定です。

ブログの執筆もアクアリウムもまだまだ初心者なので、読者の皆様からアドバイスをお願いします!

できる限り毎日投稿していきますのでよろしくお願いします。